子供達とパステル

今日、子供達とパステルを描いてきた(≧∇≦)


教室に入って行くと、わーごもちゃんと、スペシャルなお迎えをしてくれました*\(^o^)/*ウシシ


やっぱり楽しいね~*\(^o^)/*、子供達から、ワクワクがいっぱい伝わってきて、いろんなアイディアあって、どれも本当に素敵な作品(^.^)


シンプルだけど、自分をちゃんと持ってるすごい

ね~


基本なんて無くていい、自分がこれでいいって思う色で、好きな型を消して行く、みんなで、みんなを褒めあって、無理矢理褒めてないから、みんな嬉しいし、楽しい


余っていた、名刺をいっぱい持っていったので、みんないっぱい描きました(≧∇≦)


また遊ぼうね



井上先生の渋い色が素敵でした(^.^)、こんな素敵な機会を与えてくださってありがとうございましたm(__)m