パステル展

2016/02/05 9:00:44

なんでやりたいの?なんで出来るの?

テーマ:パステル

いいね!(17) コメント(7)

好きなものを見つけた(^.^)、好きな人を見つけた(^.^)


やりたくて、やりたい仕方なくなった、でも怖かった(~_~;)

馬鹿にされるかも(~_~;)、誰も来ないかも(~_~;)


でもやりたいそう思った、そしたらやってごらん

大丈夫って言ってくれた


飛び出してみた、ドキドキした、楽しかった(^.^)


もっともっとやりたくなった。頑張った。

疲れた、すご~く疲れた、休んだ。


怖いよ~~、って思ったから

大丈夫って言ってくれた人に、逢いたくなって

逢いに行ったら、元気になった(^.^)


大丈夫っていう歌を聴いたら、元気になった(^.^)


また、やりたくなってきた(^.^)、もっと難しいことしたくなった、勉強した、頭がガンガンしても

頑張れた(^.^)


多分、これが続くと思う

怖い、相談する、元気になる

私は、相談出来る人がいる、逢うと元気になる人がいる、だから、前に進める、だから出来る


3月から、行動開始


またやりたいこと、見えてきたよー、勝手にワクワクしてる~



NONさんとパステル展するよー*\(^o^)/*


http://s.ameblo.jp/moon-the-warld/新しくなったNONさんのブログです(^.^)