自分が出来ることをしよう

2月に入ってから、家族全員、風邪にやられてダウン(~_~;)ゲホゲホ


昔から、冬は苦手で、気が滅入る、風邪をひく、鬱になる、だからなるべく動かないようにする、もう40過ぎると自分のバロメーターが解ってくるぼけー


でも今年は違う、去年勉強したことが、少しずつ形になってきている


ずっと続いて行きたい、パステル、ポコアポコカード

一生付き合っていく、発達障害


どちらも、このブログの中で、私なりに、発信してきた、自分の為に発信していた、家族全員で、笑えるようにウシシ


このブログを読んで泣いてくれた人がいた。

1人じゃないんだホッとしてくれた人がいた。


私、人の役に立ってる⁉️

ポコアポコカードも、パステルも、発達障害も

一歩一歩、ちょっとずつ、前に進んでいる


私が出来ることは、小さいことかもしれないけど、発信していきたい


常識外れかもしれないけど、それでずっと生きてこれたこと、大好きな友達に逢えたことを伝えることができたらなぁ~って思った


今度、ある児童館で、ポコアポコカードを子供達とやってくる、どんな話が出てくるのか楽しみ(^.^)、ママさん達にも参加して欲しいなぁ~


発達障害って診断された時、いっぱい泣いて、不安で、誰にすがりたかった、そんな気持ちもよ~く解る、だからそんな人がいたら、いっぱい話し聴いてあげたいそんな風に思った


自分の出来ることをしよう