SAKIちゃんと光曼荼羅



土曜日、SAKIちゃんに、光曼荼羅を教えてもらった

SAKIちゃんと、NONさんと、ふくちゃんと、私で描いた光曼荼羅

見てください、みんな綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に、SAKIちゃんの教える曼荼羅は、光り輝く曼荼羅✨✨✨✨


描いてる中で、息詰まる所が、それぞれ違うんです、型だったり、色だったり、自分の思い描くものと違ったり、自分でどうしようともがいて、ヘルプを出すと、助けてくれるSAKIちゃんありがとう(^.^)


みんな今持っている、力を精一杯出しました。

中から出てくる光がみんなすごいもん、それを信じよう(^.^)


SAKIちゃん教えてくれてありがとう(^.^)

NONさん、ふくちゃん、ご一緒出来て良かったです、勉強になりました(≧∇≦)



にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ

にほんブログ村