虹っこはあったかい(^.^)

虹っこの勉強会に行ってきた(^.^)


とっても楽しかった*\(^o^)/*、わかりやすくて、笑える勉強会


先生がね、自己否定ばかりしてすっごく悩んでいる子に、なんとか元気になって欲しいと思ってた時に、ぴったりな曲を見つけたみたいで、勉強会で歌詞を見せてくれた(^.^)

Superfly『Beautiful』スーパーフライのビューティフル

すっごく心配してくれて、こんな素敵な先生に教えてもらっている子供達


間違いない、私の感覚、人間味ある、あったかい先生が集まっているところを見つけたT^T

虹っこはとってもあったかい、いいところ


帰りにずっと気になっていた、カフェミティークに行ってきた、今日はお菓子を買って帰ってきたが、次行くときは、二階で、ケーキを食べながらお茶してみようっと

宮町の東六番小学校の前にあるよ(^.^)