中学校説明会

今日、長男の中学校の説明会だった_| ̄|○

楽しいことしてる時はこんな感じにならないのに

凹む_| ̄|○、疲れる、孤独感、頭では解ってるけど、体が反応するカチンって固く固まる


ざっくり、校長先生と、教頭先生が話してくれて、最後に、通級の話しをしたら、何人かのお母さん達が、メモってた、みんなLD(学習障害)のこと隠している人多いからね~~、支援級の話しにはならなかった、長男は入らないけど、次男が入れるかもしれないから、気になった、少し早いけどさ~~


モヤモヤするから、パステル載せてみよう

これは、前にmaruさんに教えてもらった希望の翼結晶の花のコラボ⁉️名前が間違えていたらごめんなさいm(__)m